2023年 【宮古島旅行②】宮古島グルメ&スイーツ / ガラスコップ作り

2023年 【宮古島旅行②】宮古島グルメ&スイーツ / ガラスコップ作り

こんにちは!おさんぽちゃんねるです!
動画を見てくださってありがとうございます。
私たちは日本人とフランス人の日仏夫婦です。
日仏夫婦の日常を楽しんでいただければと思います(^^♪

今回の動画は前回の動画に引き続き、夫の誕生日のお祝いで宮古島旅行に行った際の動画の後半になります。今回の動画はグルメ旅が中心で本当に食べてばっかりです(笑)撮影日は3月なので少し前になりますが、皆さんがもじ宮古島に行かれる際は参考にしていただけると嬉しいです!

また、夫婦で初めてガラスコップ作りを行いました!
想像していた以上にガラスを吹くのが難しかったですが、自分で好きな色やデザインを選ぶことができ、夫の誕生日の記念&宮古島旅行のステキな思い出の品になりました!お子様でも体験ができるようなので、カップルだけでなくファミリーにもおすすめです(*^^*)

#日仏カップル #国際カップル #日仏夫婦 #国際夫婦 #夏休み #旅行 #沖縄 #宮古島 #リゾート ##誕生日サプライズ #宮古島グルメ #宮古島スイーツ #宮古島カフェ #琉球ガラス #ガラス吹き #グルメ旅 #紅イモもち #ガーリックシュリンプ #さとうきび #沖縄グルメ #夫の誕生日 #夫婦 #誕生日サプライズ #誕生日旅行 #サプライズ旅行 #サプライズ#couple #surprise #birthday #okinawa #miyako #miyakojima #miyakoisland #villa #クリスタルヴィラ #池間島 #クリスタルヴィラ池間島 #リゾートホテル #crystalvilla #french #japanese #japantrip #japan

宮古島カテゴリの最新記事