2023年 【念願】夢の宮古島生活を叶えに行ってきます。

2023年 【念願】夢の宮古島生活を叶えに行ってきます。

#宮古島#沖縄#那覇#島暮らし

こんばんはカナッチューブです!
前の動画↓

住み慣れた大阪を出ることにしました。

でも話した通り宮古島に住むことになったので今回は宮古島生活初日編をお送りします!

他の動画と違った感じで1人画角多めで
初めてがっつりYouTuberしてるなと感じましたww

いつまで住むか分かりませんが宮古島生活初日、かなりいいスタートが切れたのでこれからも楽しみです!!

高評価もしてくれたら飛んで喜びます!!
その他SNSのフォローもお待ちしております!

Instagram
@カナッスタグラム
@kanasstagram

TikTok
@カナットック
@kanattok

宮古島カテゴリの最新記事