2023年 最小限の荷物でいく!2泊3日宮古島旅行パッキング|2人暮らしの日常vlog|Packing for a 3-day, 2-night trip to Miyakojima in|JAPAN VLOG

2023年 最小限の荷物でいく!2泊3日宮古島旅行パッキング|2人暮らしの日常vlog|Packing for a 3-day, 2-night trip to Miyakojima in|JAPAN VLOG

フル動画は、再生画面のアイコン下の▶️マークから見てください🙏
各リンクは、高評価した動画の一覧から開くと飛べます🌼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎日暑いですね〜☀️
こんなに暑かったっけ?って毎年思ってる気がするなぁ

今回は、2泊3日宮古島旅行のパッキング動画です!
海で遊予定なので色々準備して持っていきました🌿
また旅行動画も出します〜〜

#旅行 #パッキング #宮古島 #シュノーケリング
#O型 #ズボラ主婦 #vlog #主婦 #内気 #2人暮らし #JAPAN
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
見てくださりありがとうございます🌟
チャンネル登録と🔔通知ボタンを
押して頂けると嬉しいです🌼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔗楽天ROOM
動画内に出てくる調理器具や家電などはこちらにまとめています

🔗Instagram
ほぼリアルタイムで日常を更新

🔗TikTok
旅行動画をメインで載せてるよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うきと申します🐵

内気な関西人の
リアルな日常vlog・旅行の記録をアップしています🌵

なんてことない毎日ですが
身体も心もすこやかに生きれたらそれでよし(^_−)−☆

日々の心境など共有できると嬉しいです☕️

宮古島カテゴリの最新記事