茨城の隠れた魅力 #茨城観光#大洗磯前神社#アクアワールド大洗#袋田の滝#焼き芋ミュージアム

茨城の隠れた魅力 #茨城観光#大洗磯前神社#アクアワールド大洗#袋田の滝#焼き芋ミュージアム

茨城の隠れた魅力
今日は茨城の隠れた魅力を紹介しちゃうよ!
実はね、茨城にはめっちゃ面白いところがたくさんあるんだよ!

まずは「大洗磯前神社」!
ここは海の上にドドーンと鳥居が立ってて、めっちゃインスタ映えスポットなの。
朝日とか夕日と一緒に撮ると超キレイ!

次に行ってほしいのが「アクアワールド茨城県大洗水族館」!
ペンギンの大群がワッサワサ泳いでたり、サメがビュンビュン泳いでたり、めっちゃエキサイティング!

そして、自然派の方には「袋田の滝」がおすすめ!
日本三大名瀑のひとつで、スケール感ヤバいんだよね~。夏は涼しいし、冬は凍ってアイスフォールになるんだぜ!

最後は「焼き芋ミュージアム」!焼き芋が大好きな人にはたまらない場所。
いろんな種類の焼き芋があって、甘さにびっくりしちゃうよ!

茨城 観光動画カテゴリの最新記事