2023年 気まぐれな私たち  Haruka宮古島でアコースティック&バンドライブ 2024.5.18

2023年 気まぐれな私たち  Haruka宮古島でアコースティック&バンドライブ 2024.5.18

気まぐれな私たち/ Haruka 歌詞

偶然のようで、必然なことが毎日起きているみたいだよ
どうして君は私を選んでくれたの
どうして晴れ間がさすの

ドアノブをにぎる
新しいところは
少し怖くて、一呼吸おく   

心の穴はポカリと空いて閉じない 
扉を開けることしかなくて

君と向かい合うために、ここに来たんだよ
君と向かい合うために、ここにいるんだよ
これは愛ではなく、静寂の気まぐれ

必要な言葉が、映画のワンシーンのように心に擦り込まれる
君って私のことあまり知らないようだね
優しくなんかないよ

小さな点と点がつながってしまうから、
嘘がない そこには嘘がない

今日も誰かを信じ、彷徨う旅人
明日も目をそらすのは辞める

君と向かい合うために、ここに来たんだよ
君と向かい合うために、ここにいるんだよ
これは愛ではなく、静寂の気まぐれ

#宮古島
#雅歌小屋
#バンド
#昼下がりのような

宮古島カテゴリの最新記事