2023年 冬の宮古島ぶらり旅・後編。伊良部島に宿泊。

2023年 冬の宮古島ぶらり旅・後編。伊良部島に宿泊。

今回の旅の最後は伊良部島へ。伊良部大橋を渡った先には、より南国らしい風景が待っていました。思ったより宿泊施設があり、のんびり過ごすのに良い場所です。私も最終日ということでのんびり過ごしました。

宿泊したsoraniwa hotel & cafeには、その名の通りカフェスペースのある宿泊施設。部屋は5部屋だけでプライベート感があります。部屋からの眺めもよくリラックスできました。夕食は洋食、朝食はテラス席で和食という組み合わせも良かったです。

最終日はパイナガマビーチ沿いにあるカフェで過ごして、コーヒーをいただいてから帰りのフライトへ。シーズンオフの宮古島は混雑なく快適に過ごせて良かったです。また冬に来たいですね!👍

宮古島カテゴリの最新記事