2023年 #97 いもほり倶楽部宮古島に秋遠足に行ってきた!

2023年 #97 いもほり倶楽部宮古島に秋遠足に行ってきた!

俳優の信川清順と伊藤麻実子です。このチャンネルはゆるりとおしゃべりをするラジオのような番組です。
元々ラジオが好きで始めたこのチャンネル!
さて、我々はラジオ番組のレギュラーを勝ち取れる日は来るのか!?
内容は日常の話題から、おすすめの旅先、見たものや聞いたものさまざまな話題を掘って🍠掘って🍠掘り下げて🍠お話しします。

ながら見、じっくり見。地味に何度でも楽しんでもらえるように番組作成もがんばります💦かさ
週一回の更新を目標にしていまさす。

チャンネル登録📝、高評価👍して下さると飛び跳ねて喜びますぞえ。

第97回目のいもほり倶楽部は秋の遠足のつもりで2人とも宮古島へ行っていましたが、じつは清順さん途中で仕事で帰っちゃってそのあと私が宮古島上陸というすれ違いをしていたのです。とはいえ、清順さんの妹さんに導かれ、色んなおすすめポイントを縦横無尽に渡り歩き、大満足の2泊3日でした。
#中休味商店 #宮古島 #ウミガメ#新城海岸 #にいまそば #渡口の浜
✒今回のリンク📚
宮古島

さて、どんな話が飛び出しますやら。
ご感想やご意見、2人に聞いてみたいことなんかありましたら、コメント欄や、各自のSNSにもくださいねー!

I’m actress Seijin Nobukawa and Mamiko Ito. This channel is a radio-like show where you can chat leisurely. From everyday topics, we will delve into various topics such as recommended travel destinations, what you saw and heard.
It’s a combination of women who can’t stop talking because the story is so much fun that the topic always jumps around.
I will delve into many topics so that everyone can enjoy them.
I will do my best to create the program 💦
Our goal is to update once a week.

If you subscribe to our channel 📝 and give us a high rating 👍, we will be happy to jump.
#japan  #actress  #信川清順 #伊藤麻実子 #radio #seijunnobukawa #mamikoitoh
#いもほり倶楽部  #ラジオ  #ラジオ好き #ラジオやりたい #ラジオ好きと繋がりたい #俳優Youtube#俳優YouTuber #女優 #俳優 #お仕事も待っています

宮古島カテゴリの最新記事