2023年 【宮古島】宮古島の海と夕日に癒される夏休み子連れ旅part2!!やっぱり宮古島の海は最高だった!SUP持参で海でたくさん遊びました!【絶景夕日】【宮古島vlog】

2023年 【宮古島】宮古島の海と夕日に癒される夏休み子連れ旅part2!!やっぱり宮古島の海は最高だった!SUP持参で海でたくさん遊びました!【絶景夕日】【宮古島vlog】

宮古島が好きになり、大好きすぎてまたまた訪問。
何回行っても、宮古島の真っ青な海と、夕日には感動しまくりです。
海が穏やかなので、子連れ旅行には最高です。

今回はOCEAN LINKS MIYAKOJIMA RESORTにお世話になりました。
全棟ヴィラタイプで、お部屋にもプールが付いていますが、
空港や市街地から少し遠い位置にあるので、お安く泊まることができるようです。

持参したSUPでも沢山遊ぶことができました。

#シュノーケリング #夏休み #宮古島 #宮古島旅行 #家族旅行 #台風 #子連れ旅行#sup #夕日 #sunset #miyakojima #OCEAN LINKS MIYAKOJIMA RESORT#オーシャンリンクス宮古島リゾート

宮古島カテゴリの最新記事