2023年 【夫婦で宮古島に移住します】

2023年 【夫婦で宮古島に移住します】

やっほうみなさんこんにちは。概要欄までご丁寧に見にきてくださったそこの視聴者のかたこんにちは!!!!!
ついに!!!!ついに今日という日がきてしまいました。なんと私たちは宮古島に移住します!!!!!!ぱふぱうf

8/1〜移住予定だったのですが台風6号が本当にタイミングよく、そして精力がつよいんじゃ〜〜〜ずっといたので自宅ステイして、ようやく8/5に出発!!!!!んもう楽しみがすごいよね。ちなみに宮古島での仕事はお互いバラバラのため(ふたりともリゾバで働くよ!)別居です。仲良し別居ですぴーす
しょぴはアクティビティスタッフ みぃはホテルのフロント勤務ですお。好きな場所で働けるって幸せな事だねえ・・・。別居も意外に楽しい。な

宮古島カテゴリの最新記事